(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


すごいぞぉーモンハンライズSwitch売上最高o(*⌒―⌒*)o
なかなか武器が変わらない( ;∀;)
最新作品はなかなか面白い新しい武器をもとめて次々成長したい。
ゲーム開始から操虫棍を使って進めていたぽんきちです。お気に入りはマルドローン。里クエストも☆1、☆2と順調にクリアーし、☆3へ突入。ここまでずっと操虫棍だったが、ほかの武器種にも興味がわいてきた。何しろ翔蟲アクションや鉄蟲糸技の追加によって各武器の使い心地がかなり変わっているようで、いろいろと試してみたくなってきてしまったのだ。( ω-、)

 もう何回行ったかわからない修練場で、ひと通り触ってみた結果(本当に触ってみた程度)、チャージアックスに決定! 『モンスターハンター:ワールド』や『アイスボーン』でもたしなむ程度には使っていたためか、操作やアクションは多少ではあるものの馴染んできた。鉄蟲糸技のカウンターフルチャージでビン満タンからの超高出力属性解放斬りが気持ちよすぎる。

【(凄い(o・ω・o))Switch『モンハンライズ』、発売からかなりやばい初動130万本!Switch本体は26.7万台】の続きを読む